ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

Kis-My-Ft2北山宏光、主演映画「トラさん」での衝撃の猫姿披露

   

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが、主演映画「トラさん」で演じる“猫役”のビジュアルが解禁されました。



映画「トラさん」は、「月刊YOU」で連載された漫画「トラさん」が原作。酒とギャンブルに溺れる日々の売れない漫画家が交通事故で死んでしまうも猫となって生まれ変わり、妻と娘の飼い猫として生きる中で家族の愛を見つめ直していく物語。

北山くんは猫の姿に生まれ変わる主人公を演じます。北山くんは本作が映画初出演で初主演となります。

共演は妻役に女優・多部未華子さん。娘役に子役の平澤宏々路さん。

北山くんは猫役について「撮影初日からいきなり“猫”だったんですが、実際に猫を演じてみると、寿々男であり猫であることの気持ちや感覚がリアルになってきて、もっとこんなこともできるのかなぁって、毎日色々と発見もあります。 猫を演じて、人を演じて、というのはなかなかないことなので(笑)、普段ではできないことをいっぱい詰め込めるので、この役にすごくやりがいを感じています。猫だから、猫なのに心は人だからこそできることがある。「カット」がかかって監督がくすりと笑ってくれると、密かに手ごたえを感じています」とコメントを発表しています。


Amazon:トラさん 1 (マーガレットコミックス)

楽天ブックス:トラさん 1 (マーガレットコミックス) [ 板羽皆 ]

 - Kis-My-Ft2

×
プロベラ