ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

映画「銀魂」地上波初放送の視聴率が判明

   

大ヒットコミックを小栗旬さん主演&KinKi Kids堂本剛くんら豪華キャストで実写化した映画「銀魂」が8月16日(木)にテレビ東京で地上波初放送され、5.2%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

<銀魂>視聴率5.2% 小栗旬主演の実写映画がテレ東で地上波初放送(まんたんウェブ)

映画「銀魂」は、空知英秋氏が「週刊少年ジャンプ」で連載中の同名コミックの実写映画版。パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙からやってきた"天人(あまんと)”と向上心ゼロの怠け者だが侍魂を堅持し続ける坂田銀時(小栗旬)との間に起こるさまざまな事件を描いた内容。

堂本剛くんは、主人公・銀時の最大のライバルである剣術の達人・高杉晋助役を演じました。攘夷志士の中で最も危険な男と呼ばれ、妖艶な魅力とカリスマ性を兼ね、剣術の腕も達人級。銀時と桂小太郎とは幼馴染みという役柄。

8月17日には同映画の続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』が公開されました。


銀魂 [Blu-ray]


【注目記事】
山下智久、KinKi Kidsライブに“遠征”する理由明かす
ドラマ「銀魂2」ENDRECHERI(堂本剛)の主題歌入り予告編公開
TOKIO松岡、ジャニーズ事務所に社員食堂が出来たことを明かす「タレントは食べ放題」

 - KinKi Kids

×
プロベラ