ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

関ジャニ∞安田章大が2年ぶり舞台主演決定!音楽劇「マニアック」

   

関ジャニ∞の安田章大くんが音楽劇「マニアック」で主演を務めることが発表されました。

舞台は青木豪氏が作・演出を手掛けるオリジナル作品で、ロボットと人体の融合を企て人体改造実験を行う院長・不二男(古田新太)が営む、とある町に建つ古びた病院が舞台。院長・不二男と彼の無娘メイ(成海璃子)、メイに恋するの植木屋・アキラ(安田章大)の3人が巻き起こす騒動を描いたストーリー。

安田章大くんが舞台で主演を務めるのは2017年の「俺節」以来2年ぶりとなります。安田くんは「台本を読んだときは、「これが青春ラブストーリーなの?!」とびっくりしましたが、いろんなストーリーの要素がかみ合うことで絶妙で奇妙な面白さが湧き出てくるんだと思います。人から発動するエネルギーは生ものでしか伝わらないので、それが2年ぶりの舞台で直接届けられると思うとうれしいです」と意気込みを語っています。

2019年1月19日(土)~29日(火)まで大阪・森ノ宮ピロティホール、2月5日(火)~27日(水)まで東京・新国立劇場 中劇場にて上演。


安田章大が約2年ぶり舞台で古田新太と最強タッグ!青木豪のオリジナル作品で植木屋の青年に(ザテレビジョン)

 - 関ジャニ∞

×
プロベラ