ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

嵐・二宮和也出演「サッポロ 麦とホップ」新CM&メイキング動画公開

   

嵐の二宮和也くんと篠原涼子さんが共演している“サッポロ 麦とホップ”の新TVCMが11月3日から全国オンエア決定しました。

新CMのタイトルは『それだけでうまい冬篇』。冬の味覚、おでんを食べながら“麦”と“ホップ”だけでつくられた“麦とホップ”を飲む二宮くんと篠原さん。素材そのもののおいしさを満喫し、しみじみと「日本に住んでて良かった」と言葉が漏れる。最後はこたつに入って“麦とホップ”とおでんを囲み、元気よく「“だけ”がいい!」。飾らず自然体で、冬の“麦とホップ”を堪能するふたりが注目のCMとなっています。

本作で3回目の共演となるお二人は、カメラが回っていないところでも息ピッタリ。監督からの「冬といえば?」の質問に「みかん!」と答える篠原さん。そこへすかさず「いや、そこはおでんでしょ!」と二宮くくんがツッコミを入れるなど、笑顔の絶えない撮影になったとのことです。

サッポロビールサイトにてCMとメイキング動画が公開されました。

麦とホップ | サッポロビール

【注目記事】
キスマイ北山、舞台観劇で嵐・大野智とバッタリ遭遇「すげぇビックリ」
日テレ系「ラグビーW杯 2019」イメージソングが嵐新曲「BRAVE」に決定
嵐・二宮、新人時代に辛かった思い出を明かす「相葉くんと二人で…」

B07JG7G6SN ■嵐関連ニューリリース
黄色い涙 [Blu-ray]
君のうた(初回限定盤) / 通常盤
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

 -

×
プロベラ