ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【嵐】相葉雅紀「俺も結婚したい」周囲に漏らした恋人との未来

   

1: 2018/10/29(月) 19:34:26.93 ID:CAP_USER9
「最近、相葉さんは周囲に“俺も結婚したいです。家庭を持つことに憧れるんですよ”と話すようになりました。具体的な時期は明かしていませんが、結婚について真剣に考えているように見えます」(相葉の知人)

 嵐の相葉雅紀も、気づけば35歳。これまでに交際がウワサされた女性もいた。

「'05年に山野ゆりさんと親しげに寄り添う写真が流出。'10年に水川あさみさんと熱愛が報道されて以来、別れたり復縁したりを繰り返していたそうですが、彼女が昨年、窪田正孝さんとの交際を報じられて、破局していたことが明らかになりました」(ワイドショー関係者)

 しかし、相葉にも“本命”の彼女がいた。昨年の12月に『FLASH』で交際を報じられた一般女性である。

「相手は関西出身の方で5年以上交際しており、お互いの両親にも紹介しているそうです。相葉さんが住んでいる都内のマンションで半同棲状態だといい、報道後もふたりの交際は続いていると聞いてますよ」(スポーツ紙記者)

 相葉が恋人との未来を真剣に考え始めたのは、周りの状況の変化が影響している。

「地元の友達がどんどん結婚して家庭を持ち始めているんです。芸能界の友人も同じ。彼のレギュラー番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で共演しているハライチの澤部佑さんとアンジャッシュの渡部建さんの話を聞いて、家庭を持つことへの憧れを強めているみたいですよ」(前出・知人)

 澤部は'13年に一般女性と結婚し、現在は2児の父だ。渡部も昨年4月に佐々木希と結婚して、今年9月に子どもが生まれている。

「ロケの合間などに、澤部さんと渡部さんが楽しそうに奥さんやお子さんの話をするんですよ。幸せいっぱいの2人を見て、自分も結婚したいと思うようになったのでしょう」(テレビ局関係者)

 相葉の気持ちは高まっても、すぐに話を進めるのは難しい。嵐は今、とても忙しいのだ。

「11月16日の札幌ドーム公演を皮切りに全国5大ドームを回るアニバーサリーツアーが始まりますよ」(レコード会社関係者)

 今年、ジャニーズは元TOKIOの山口達也やNEWSの小山慶一郎らの不祥事が発覚し、滝沢秀明が年内での芸能界引退を発表するなど、混乱に見舞われた。そんな逆境の中でも、嵐は安定した人気を保ち、事務所を支える大黒柱のような存在だ。

 グループの勢いを受けて、相葉単独での活動も増加している。

「嵐として出演している番組も含めて、『相葉マナブ』や『天才! 志村どうぶつ園』(日本テレビ系)など、4本のレギュラー番組を持っています。また、10月から放送されているドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)では主演を務めていますよ」(芸能プロ関係者)

>>2以降に続きます


週刊女性2018年11月13日号 2018/10/29
http://www.jprime.jp/articles/-/13660?display=b

続きを読む

 -

×
プロベラ