ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

KAT-TUN再始動 激動の300日「RIDE ON TIME」第3弾#1 無料配信開始&#2予告動画公開

   

4週に渡ってKAT-TUNに密着するフジテレビの新ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME ~時が奏でるリアルストーリー~」第3弾の#1が、民放公式テレビポータル「TVer」やフジテレビ公式「FOD」で無料配信開始されました。

「RIDE ON TIME ~時が奏でるリアルストーリー~」は、あるアーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたりなど、一つのテーマに長期密着取材し、4週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」番組。

第1弾のKing&Prince特集、第2弾の「Hey!Say!JUMPコンサートの舞台ウラ~新人たちの挑戦」に続く第3弾は、「KAT-TUN ~グループ再始動、激動の300日に密着~」と題して2年の充電期間を経てグループ活動を再スタートさせたKAT-TUNに密着します。

また、12月7日(金)放送の#2の予告動画が公開されました。

<あらすじ>

今年、2年間の充電期間を経て帰ってきたKAT-TUN。東京ドームで行われる再始動ライブに向けて動き出すメンバー。ひとりひとりの“個性”を大事にしたいとライブの打ち合わせで話す3人だが、それぞれのソロパートでのアプローチも様々だ。
亀梨は、長年披露し続けてきた空中パフォーマンスを血の通った演出法でファンに届ける。手触り感のある小道具や映像づくりでソロパートを魅せるアイデアマンの中丸は、競争意識の中でうまれた独自の考えを語る。一方の上田は、ひとりで居ることを好んでいた過去の自分を振り返りながら、デビューを機に変化した事、そしてメンバーとの絆をカメラに向かって語り出す。

4月20日、いよいよ迎えた再始動ライブ当日。幾度となく公演を重ねた東京ドームだが、その本番直前のステージ裏には緊張した面持ちで待つメンバー3人の姿があった。2年間待ち続けてくれていたファンの歌声に包まれる中、ステージに立つKAT-TUN。メンバー渾身のソロパートを含む東京ドームでの再始動ライブに密着。果たして彼らは、再始動のステージで何を見せるのか…。

【注目記事】

フジテレビ年末年始の特別番組発表!

「ジャニーズカウントダウン2018-2019」放送決定!司会者&出演者発表

12.21「Mステ スーパーライブ2018」出演者第1弾発表!ジャニーズから10組

 - Hey!Say!JUMP

×
プロベラ