ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

辞められない!?嵐・大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?

   


この記事は私がまとめました

嵐のリーダー大野智に過去、薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったのでファンもビックリしました。なぜ逮捕されないのか?事務所がもみ消したのか?疑惑などまとめてみました。

nikominさん

◆嵐のリーダー大野智!

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

1994年にジャニーズ事務所に入った大野智さん。お母さんのすすめでジャニーズ入りをし、リズム感をジャニーさんに認められたそうです。そして、1999年には嵐のリーダーとしてデビューを果たします。それから今まで、ジャニーズのトップアイドルとして活動。今では人気アイドルですよね。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/734

大野智さんは、ジャニーズ所属のアイドル”嵐”のリーダーで、メインボーカルを務めています。ジャニーズの中では歌とダンスが最も上手な一人であると言われています。

ジャニーズ事務所に入所。 ジャニーズJr.内で歌が上手く、ダンスも先輩たちのバックダンサーを務める頃には「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどの実力の持ち主

もともとイラストレーターなど絵関連の仕事を目指していたという大野智さんの絵の実力は、ハイレベルです。

引用元:https://newsmatomedia.com/ohno-satoshi

大野智さんは俳優としても活動しています。嵐としてデビューしたあと、舞台などにも出演していましたが、2004年に公開された映画「ピカ☆☆ンチ」で初主演をつとめました。

そして、2009年1月にはドラマ「歌のおにいさん」で単独初主演。他にも「死神くん」や「鍵のかかった部屋」「怪物くん」など俳優としても活動しています。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/734

◆2008年・大野智に大麻疑惑浮上!

大野智さんと薬物疑惑は結びつかないイメージがありますが、実は2008年に週刊誌で大麻疑惑が浮上してしまいました。しかも、衝撃的な写真付きというから驚きですよね。

大野智さんの大麻疑惑は写真付きで週刊誌が報じました。しかも、この写真の大野智さんの目もいってしまっていますよね。隣にいるのは、当時交際していた女性ではないかという噂もあります。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/734

記事は、大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ〜」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、カラオケボックスを出て女性2名と大人の関係になったことなどを告白。しかも、大野があきらかにおかしな目つきで女性と写っている写真も掲載

女性2人の腰や肩に手をまわした大野智さんは、2人からキスをされていますね。このあと、3人でいいことがはじまってしまったと記事には書かれていました。大野智さんのイメージが最悪なものとなり、落ち込んだファンも相当いたことでしょう。

引用元:http://hack-news.biz/archives/2506/2

大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ~」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、カラオケボックスを出て女性と関係を持ったことなどを告白。しかも、大野があきらかに”いってる”目つきで女性と写っている写真も掲載されており、その内容はある意味、今回の「フライデー」の成宮記事よりも生々しいものだった。

引用元:https://newsmatomedia.com/ohno-satoshi

大野智さんと女性がキスをしている写真や、大野智さんが女性のお尻に顔を近づけたり、足をもったりしている衝撃的な写真ばかりです。さすがに、ここまで出てしまうとデマとはいえなさそうですね。

◆ネタの出どころ、大野智を週刊誌に売った女性が判明!?

大野智さんの大麻乱行疑惑の画像を始め、当時のジャニーズタレントのプライベート画像流出は、さまざまなジャニーズタレントと関係を持っていたAYAさんがリーク元では?という見方もされています。

多くのジャニーズ事務所のタレントと交際したと噂されているAYAさん。大野智さんもその1人で、AYAさんはお金のために週刊誌に情報を売っていたのではないかと噂されています。

女優として活動していたAYAさんですがうまくいかず、AV女優になり、その後自殺をしてしまいました。

引用元:http://hack-news.biz/archives/2506/3

当時の記事では、匿名の女性が写真を提供した上で「カラオケボックスで大野が大麻を吸引していた」などと告白していたが、この女性こそAYAさんだった。

引用元:https://newsmatomedia.com/ohno-satoshi

◆事務所の圧力により沈静化!

日本を代表する国民的アイドルグループに所属し、今もトップを走り続ける現役アイドルZ。

彼が大麻が大好きなのは業界では広く知られている。一時期某週刊誌が報道しかけたが、事務所の圧力とバーターにより沈静化に成功した。

引用元:http://www.johnnys-watcher.net/article/445302472.html

その後は、ジャニーズの情報統制が敷かれたのかメディアによる後追い報道はなく、真相は闇に葬られたといっても言いような終わり方を迎えました。

続きはこちら

 - 未分類

×
プロベラ