ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

テレ朝60周年ドラマSP「白い巨塔」岡田准一の愛人役発表

   

V6の岡田准一くんが主演を務めるテレビ朝日開局60周年記念5夜連続ドラマスペシャル「山崎豊子『白い巨塔』」の追加キャストが発表され、女優の沢尻エリカさんが出演することが明らかになりました。

沢尻さんは財前五郎(岡田准一)の愛人でバー『ラディゲ』でホステスを務める花森ケイ子を演じます。沢尻さんは岡田くんとの共演について「私は岡田さんとのシーンがほとんどですが、今回共演してみて、思っていたよりもとてもチャーミングで面白い方なんだなと再発見しました。シリアスな方なのかな、という印象があったんですけど、ギャグを話されることもあり、『そういうことも言われるんだ!』という驚きも多いです(笑)」とコメントしています。

ドラマSP『白い巨塔』は、これまで幾度となく映像化されている山崎豊子氏の大ベストセラー小説「白い巨塔」のスペシャルドラマ化で、岡田准一くんは主人公の医師・財前五郎役を演じます。

出演はほかに、松山ケンイチさん、寺尾聰さんら。



【注目記事】
風間俊介、3歳の子供がいた…ネットで驚きの声「衝撃的」
「滝沢歌舞伎ZERO」公演にチケット無しで侵入…58歳女性を逮捕
V6三宅健、コンサートの銀テープに物申す「切なくなる」

 - V6

×
プロベラ